2011年10月30日日曜日

今日のネタ-3

家に帰ってやれやれと現像していると、友人が今日の8788レ写すんですか?
とのメール。
???何か走るのか?
EF641047が配給に入っています。との答え。
えーーー!行かなくては、と。すかさず出撃。

まずは長岡駅にて通過を写してその後はバルブ。
前回EF510-6のマーク付を雨の中写したが撃沈しているので今日は上手く写るか?と少々不安がありましたがフレアーも出ず満足の成果が得られました。

長岡時代には機関区にて休んでいる所しか写真に残せていないカマです。それも端に写っているだけ。
数年前には1000番台を全機写したくて山陰まで皆様に情報をご教示頂き出撃しています。お陰様で全機写す事が出来ました。このカマとはそれ以来の再会です。
まさか岡山のカマが愛知の所属になり、関東で見る事が出来るようになるとは思っても居ませんでした。
何があるかわからない時代です。

0 件のコメント:

コメントを投稿