2011年10月17日月曜日

EF510-5

やはり昨日で9078レは終わったようだ。出撃しようとしたら新発田で待ち構えていた友人から来ない!とのメールを頂きスカを免れた。感謝申し上げて居ります。
疑わしきは行くしかない!というのが鉄の鉄則(本当か?)だそうだからスカも痛いが仕方が無い。もし行かなくて来たら、いつまでも後悔していなければならない。
と言う事で信越本線、岩塚界隈で久しぶりに95レを写した。この列車は年間を通して200回近くは写していそう。
暫く行かなかったらカマの脇に影が掛かるようになっていた。日も短くなっていて、もう冬がそこまで来ていますね。

NikonD700  80-200mm

0 件のコメント:

コメントを投稿