2011年11月7日月曜日

紅葉の日出谷

日出谷の林道から尾根を下がりたどり着いた松の木が並んでいる尾根。下から見るとすぐそこに見えるが、行くのはしんどかった。
途中分かれるところが何箇所かあり、何回か行ったうちの一回は間違ってダムの方まで行ってしまった。戻ればよかったが沢を越えていこうとしたのが間違いで、尾根を幾つも超える羽目になり汗だくでギリギリに到着した。
上の方では僅かな距離だったが下では大変な距離に。しかも枝状に尾根が増えていて越えても越えても目的地には着かない。
この時、間違ったときは元の場所まで戻るという事を身体で覚える貴重な経験をしました。

C57180  2003/11/1  日出谷~豊実 PENTAX645  80-160mm


難儀した割には気温も高く煙もすぐに薄くなり撃沈。爆煙で写して見たかった。又行こうとしても、この場所にはたどり着けないような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿