2011年11月13日日曜日

迂回北斗星-2

前回出した迂回の翌日は土樽に行っています。余り天気は良くなかったですが俯瞰にしました。
山の向こう側は晴れていたんですが、当時は行こうとはしていませんでした。今考えれば勿体無い。
この日はカシオペアも有り気合を入れていたんでしょう。
北斗星は霧が有ったのか下の場所で写していますね。悪天候なんでEF64の補機が付いて来ました。この迂回の最初の時には下りが峠を越えられず貨物の機関車を補機に付けて3重連で長岡まで下っています。今だったら見に行っているのでしょうが当時はそこまでする人も居ませんでした。
カシオペアは霧が引いたようで上まで行っています。
1999/11/2  NikonF4s

0 件のコメント:

コメントを投稿