2011年11月18日金曜日

綱取橋-2

今日は裏側からの画像を。
友人から昔反対の斜面から写したキハ画像を見せてもらった事が有り、いつかは写してみたいと思い紅葉のころ出掛けた。
夏に一回下見をかねて行っていたので難無く行けたが山が深いのでクマさんが少し怖い。
数日前にも晴れで行ってきたにのだが、逆光という事で曇りの日の写真も写したいと思っていた。
谷も深く、2時頃にはすでに山陰の中。
米坂、大糸線共にそうだがキハ国鉄色が無くなる1年前くらいからしか行っていなかったので撮り残した所も多いが、どうせ回数通えなくてあんまり写せないのならと独自のアングルを目指した。
もう少しはまるのが早かったら存分に通ったことだろう。

2008/11/9  綱取橋俯瞰  NikonD300  70-200mm

0 件のコメント:

コメントを投稿