2011年11月25日金曜日

只見特雪-4

今日も信越ではDD14の試運転が行われているそうです。先ほどよそのブログを見たら速報画像がでてました!
薮神の辺りから三山バックで写したかったのですが、小出の近くは晴れると霧が出て思うようにいかず、写すまでかなり時間を要しました。
この時は霧が晴れかけて良い感じに写す事ができましたのでこれはこれで良かったです。


1999/2/9  薮神にて


只見線は小出の発車が7時半頃と早かった事も有りますが霧には遭遇しています。
薮神を過ぎる頃には晴れるので、薮神手前で霧の中の画像を写しその後は入広瀬か大白川奥に入るのが多かったです。
大白川の発車も10時前の事が多かったと思います。家に帰り昼食前、楽々昼寝して仕事に間に合うので私にとっては最高の路線でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿