2012年1月12日木曜日

EF641015

EF641000番台という機関車は上越線の冬を重連で爆走する姿が一番似合う。
私はそう思うのだが意外とそんな写真は写していない。思い返して探してみても信越線は何枚かは有るが上越線のものは殆ど無い。
昼間に走る姿は初期に見ているがその後は殆ど見ても居ない。無くなる少し前に昼間の貨物が復活して写してはいたが、激V画像なんてのは無いに等しい。
もう少しイメージを固めて写しておくべきだった。


2005/2/12  北堀の内
 これは中越地震の頃に写したものだがスピードが出ていないのが寂しい。
毎日昼間走ってはいたがこの年は特雪がガンガンと出ていたのでこちらは手薄に成っていた。
今だったらいつでも行けるのでまた走ってくれないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿