2012年2月28日火曜日

平岩俯瞰キハ52

この日は天気も良く大糸をバッチリ写す最後?かとおもい、思い切って俯瞰に行きました。
登るまでは後ろの山は綺麗に出ていましたが、着いて見るとまさかの雲が…
昼間は頂上も見えませんでしたが、キハが来る頃になると上だけ見えてきました!これだけでも出て無いよりは充分まし。その後綺麗に晴れるのかと思えば、また雲が広がり見えたり隠れたり。
結局下に降りてから綺麗に見えました。残念。
この場所は友人に教えていただいた所ですが、冬はちょっと立ち居地を移動するだけで平岩から海の見えるところまで一望できました。
キハ52も消えもう二度と行く事もないのでしょうか?
夏は行っても冬場に難儀して行く気にさせてくれるものが走る事はあるでしょうか?無いでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿