2012年2月24日金曜日

信越特雪その7

今日も行ってきました。
昨日の雨で雪も減り、すっかり雪消し特雪の雰囲気が濃厚でした。
長岡では週の初めに大雪と成りトワイライトなどが雪に行く手を阻まれていましたが、こちらでは余り降っていなかったようです。
すっかり道床が出ていて崩しても飛ばないだろうな~という感じがしましたが、高い壁も痩せてウイングに当たる事は殆どありませんでした。
行きと帰りに海線でくびき野、北越に特急色の編成が入り、また115系の湘南色のN-2も見れた事が大きなプレゼントでした。
能登用の送り込みの北越8号に特急色が入るのも今日が最後ですね。



説明を追加

0 件のコメント:

コメントを投稿