2012年2月22日水曜日

ED401

聞きなれない釜番ですが越後交通の機関車でした。
冬になるとこの朝の回送が楽しみでした。
来迎寺まで荷を受け取りに来るのですが、雪の積もった朝は豪快に掻いて来てくれるので好きな一本でしたね。
特に月曜は一日置いてきますからどの位飛ぶかな?と積雪を見ながら来るのを楽しみにして待ったものです。
正月飾りがまだ運転席に着いていますので1月の撮影でしょうか?詳しく調べれば判るのですがスライドケースをひっくり返さないとわからないのでご容赦ください。
今年の積雪だと壁も高く、上から見下ろす感じに成ってしまいます。この頃の写真でそんな物は残っていませんので今は大雪の時代なんでしょうか。

1995/冬


0 件のコメント:

コメントを投稿