2012年2月17日金曜日

トワイライトEXP

今朝は起きると雪掻きをしなければ成らないような積雪でした。
久しぶりに車の屋根の雪を落として、少しだけ掻いてとりあえずきたぐにを写しに出撃しました。
上り接近が入り普電だなと構えて待つと何とトワイライトだ!
遅れ情報が来ていたのでどの位遅れているのだろう?と思っていはいたがまさか写せるとは思っていなかった。
貨物も通っていなかったのだろう、豪快に掻いて行った。
一旦撤収しくびき野、95レを写しにまた出撃。今日もT-18と国鉄色を写せて満足。しかし4076レは来ませんでした。
くびき野も能登が今夜はある為に抜けるのだろうな?と思っていたら先ほど来たメールによると今晩の夜行は全滅。残念です。

今晩も山沿いでは大雪に成るそうだ。
この週末、また鉄道が乱れないと良いのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿