2012年3月29日木曜日

荷35レ 保土ヶ谷

この日は300mmをNikonF2にセットして待ちました。
通過時間と成り見えてきました。
今日は大窓の庇付きのカマです。
しかし後ろのトンネルから東海道線の普通列車が見えてきました!
あ、被ると思いとりあえず一枚切ってみましたが113系は無事に通過してくれました。
何とか写せると思いシャッターを切るが降りない!フイルムを巻き上げていませんでした。
急いで巻くも間に合わず。
こんな時の記憶は鮮明に覚えているものです。
帰りの足取りは重かったことでしょう。



1977/2  保土ヶ谷~戸塚 荷35レ
 今のカメラはワインダーは当たり前、良い時代です。

2 件のコメント:

  1. わかります…
    何度痛い目にあったことかw
    趣味は毎回成功してたら、つまらないものなんですよね。
    矛盾が楽しい今日この頃です♪

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。
      誰しも経験がある失敗。人生上手くいった事は忘れてしまうが失敗は何時までも覚えている。
      趣味の上での罪のない失敗を思い出すのもジジイに成った時には楽しいのかも?

      削除