2012年3月12日月曜日

さらばきたぐに-その10

今日は不動沢の俯瞰を一枚。
90年代はいろんな所で写していましたが、青?と言うか紫の塗装に成った頃から余り写すことはなくなりました。あれは最悪な色でした。
西日本もそう思ったのか?あの色の期間は短かったです。
それと80レが走り始めて64の牽引で高速貨物と成った事が大きな原因ではないかと思います。
通過時間が似ていましたのできたぐには来たから写しておこう!と言う程度の写真が多いです。
この場所は山に上がる途中に有りましたが木の成長と共に見えなくなってしまいました。
結構好きな所でしたので残念です。
1991/11/8 
今は川の後ろに越路西小学校が出来ている。
右の山の上にある建造物の上からは岩塚方面が綺麗に写せた。

0 件のコメント:

コメントを投稿