2012年4月25日水曜日

すれ違い

くびき野で引っ張りますが今日も離合狙いで出撃しました。
朝の北越4号とくびき野3号の離合は北越の遅れであえなく撃沈。
夕方のくびき野同士のすれ違いは満足の成果が得られましたが何と特急色は4号には入りませんでした。残念。
昨日このタイミングで写せたらな~と思ってしまいます。
数は写していますが離合に関しては余り運が良いとはいえません。ボンネット同士の離合もかなり狙いましたが全く成果は残せませんでした。
今日の写真はたまたま遅れて同一画面に入りましたが臨時がのろのろで後打ちの白鳥はみるみるうちに遠ざかりました。最も惜しかった一枚です。
2001/1/14   谷浜にて

0 件のコメント:

コメントを投稿