2012年4月28日土曜日

いなほ

今日は羽越に日本海を写しに行ってきました。山形かと思いきや何と秋田でした。
女鹿~小砂川辺りでは凄い人数のマニアの皆さんが結集されたようです。
私は選んだ場所が今一つ。たいした成果では有りませんでした。またリベンジしなくては!とは思いますが遠いです。夏のお盆の臨時に成るかも?
その後いなほにT-18が入っているようなんでせっかくだからと写して帰宅しました。
仕事を済ませて一杯飲んだら昨日の1時間という睡眠が効いてもう目が回りだした。


羽越線で国鉄色のいなほを写したのは久しぶり。欲を言うとボンネットで写したかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿