2012年5月2日水曜日

山桜

ソメイヨシノが足早に終わってしまい、なんだか何にも写さないままで狐につままれたみたい。
これからは緑も出てその中に山桜が混じる景色がとっても好きです。
岩田の辺りはこの付近では一番綺麗なんではないかと思っています。大きな木が数本この数年で枯れてしまい残念ですが、また他の木が伸びて美しい山をつくってくれると思います。
昔から好きなこの2本の桜は手前のクルミの木が伸びたことにより横からは写せなくなりました。
クルミの木が枯れてくれないかと願うばかりです。
1993/春撮影 北越
ボンネットは桜にとてもよく似合う車両でした。
もうこの組み合わせを見る事は無いのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿