2012年5月24日木曜日

くびき野

昨日の4号はK-2編成が来ると思ったらまさかの上沼垂色が…
私の写真には写っていなかったが今日のくびき野を写していた人に聞いたら綺麗な編成だったとの事。掲示板を見るとT-17が入っているようだ。
長らく国鉄色が一編成入っていてずいぶん楽しませていただいた。もうマンネリに近い感じでいつでも写せると思い込んでしまうような期間だったので少しショックだったのは隠せない。
まさかの2編成国鉄色も実現し驚いた代走期間であった。
この期間に写した写真で今日のブログは書いてみたいと思う。

2012/4/23
国鉄色が2編成入ったので離合を狙いに行ったが真っ暗。
上手く一画面に入ってもこれではピントも合わせられない暗さだ。


2012/4/24
この日は岩塚寄りに狙いに行ったが全然かすりもしなかった。
しかも真っ暗。


2012/5/14
東谷の直線にてのくびき野2号
国鉄色は美しい!まだまだK-2は綺麗で惚れ惚れとする。


0 件のコメント:

コメントを投稿