2012年6月13日水曜日

梅雨の晴れ間その2

朝起きたら予報とは違い素晴らしいヌケの良さ!に一気に気合入りましたが娘が新潟に行くので長岡まで送る約束を昨夜してしまい、朝は出撃出来ず残念。
帰ってきてとりあえず4076レなどを写しに出撃。
蕨が出ていたので採っているうちに4093レの時間になり、それでは頂きましょうかと撮影してからの帰宅でした。
梅雨に入る前に北からの高気圧が広がり湿気の無い快晴が有ってからいつも梅雨に入るのが恒例で、この日を毎年楽しみにしています。
今年はいきなり梅雨に入り無かったな、と思っていましたが今日がその日だったのでしょうか?
4093レ EF510-3 岩塚~塚山間

0 件のコメント:

コメントを投稿