2012年6月11日月曜日

梅雨の晴れ間

昨日とうって変わった天気にこれは前からお願いしてあったCCDのゴミ取りに新潟まで行かなくては!と思い早速出かけてきました。
行きがけの駄賃に越後線の関屋で湘南色が鉄橋を渡る姿を写したいと思っていたのでこれをいただいてきました。
13万回は切っていて、ゴミ取りは初めて。かなり汚れていたそうです。しかもかなり弱っているそうでそろそろオーバーホールなどした方が良いでしょうとの事。確かに考えた方が良いみたいですが、代替がD300しかないので困りました。早くD700の後継機が出てくれないかなーと思います。
そんなゴミ取りも11時前に終わりT-18いなほに何とか間に合い阿賀野川にて写して帰宅したところです。
今日は素晴らしいヌケで今から夕方のトワイライトも楽しみです。


今朝のおはよう信越はT-18。
霧の晴れてきた岩田を快調に飛ばしていく。


関屋分水を渡る新潟行きの115系。
新潟は美しい町だと感じる。海が近く水辺は特に綺麗だ。
新潟に住むと長岡あたりには戻りたくなくなるのが良く分る。


0 件のコメント:

コメントを投稿