2012年6月1日金曜日

EF58172お召し機撮影会

これも1982年に有りました。
まさかの青色58のお召し。これは絶対行かなくては!と会社を休んでいきました。
夕方宇都宮機関区にて撮影会をしていただき感謝しています。
一緒に写っているEF5889がその後茶釜になり、大活躍するとは思ってもいなかったでしょう。
もう一枚は飯田線にての写真です。
82年の物は無く83年の正月に行っていました。千代駅にて写した旧型国電です。
しめ飾りが素敵ですね。
このように並べて見るとまだまだこの頃は魅力的な被写体が山のように走っていました。まだ国鉄の全盛期のかけらを見る事が出来た世代でまだ幸せな世代で良かったと思います。

1982/5/21
宇都宮にて


1983/1/2
飯田線 千代駅


0 件のコメント:

コメントを投稿