2012年7月16日月曜日

165系赤倉

今日は朝から上越線を上る寝台臨時を写しに湯沢方面に行ってきました。
一番日が長い時期だけに湯沢5時頃ということでしたがすでに明るく良い感じでしたが、もう少しという所で日は当たらなかったです。残念。
停車の間に岩原に行くも日は当たる時間ではなく仕方なく土樽に。毛渡沢で川を入れて写して終了。追いかけるか?とも思いましたが雲が多く追いかけは諦めて中里からの普通列車にL-6編成が入るということで写しながら帰りました。
前川にて4076レの時間に接近が入り???と思ったらEF510-21が単機で上りました。初物でした!
さすがに早起きしたんで眠くて昼間は非鉄。昼寝して夕方はいい雲が出ていたんで前川にてトワイライトをシルエット狙いで頂きましたが思うようには成らず残念でした。
という事で一日楽しんでしまいました。今はこれを書きながらビールを飲んでごきげんです。
明日の活力、酒ですね。そうそう今度の土曜は飲み会。久しぶりに会う皆様、宜しくお願いいたします。今から楽しみにしております。
1996/7/10 赤倉
台風前夜で凄い夕日を見る事が出来た一日。
7時半まで夕日の色がさめる事は無かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿