2012年7月13日金曜日

塚山にて

久しぶりにくびき野を塚山トンネルの東方にて写してみました。特急色のくびき野撮影では5月以来でしたのでいつものポイントは草がおい茂りもう入るのに大変!時間が有ったので早速草刈してきました。


後ろは山しかないので最高のところです。
 暫く行かないうちに背丈ほどに伸びていて驚きます。車を停めた所から下まで道をつけて出来上がり。ついでに列車が来るまで横笛の練習もしちゃいました。
時折車が通るだけなんでその他の時間は静かなもんで練習にはもってこいのところです。
しかし暫くぶりの音出しになかなか良い音は出ません。お祭りまでちょっと練習に励まなければならないようです。
夕方も実家にキュウリを貰いに行きその足でまたまたトワイライトもいただいてきました。
くびき野は期待しましたが4号にT-16が復帰。週末には特急色は抜けるか?と思っていましたのでガックシも半分ですみました。


6時40分頃になると曇りの日はさすがに暗く
ライトの明かりを拾わないか心配でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿