2012年7月27日金曜日

とき@水上

今日は暑気払いのお手伝いでてんぷらを揚げる係のアルバイトでした。
先程帰って来たのですが暑さで疲れました。まずは風呂に入りビールを飲むと旨い事!!
極楽極楽、生き返ります。
昔は真っ青な青空に青春を感じてあちこちに行き騒ぎました。そんな事が嬉しかったですが今は疲れるのが先に来て出掛けるのも億劫です。
水上にて写したとき、この鉄橋で夏写したのはこの時だけです。
石打にてバルブをしてその後行ったような気がします。記憶が定かではないですがたぶん電車にて移動したのでは思います。まだ高速も無かったですし。
1980/7/20
この後機関区にてEF16をコダクロームで写していますが、コントラストが強すぎて撃沈の部類ですね。今はこの鉄橋もこんなに横から写す事はできないような話も聞きます。時代は二昔と呼ぶ時の移り変わりとなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿