2012年7月7日土曜日

磐越西線C57

新潟にレンズの修理上がりを取りに行く途中に今年の初物、ばんえつ物語号を撮影してきました。
雨のために余り撮影者も居なくてのんびりと撮影できありがたかったです。桜の頃の賑わいが嘘のようです。


酷い降りでしたので運休に成らないか心配していましたがどうにか定時で来てくれ一安心。停車は一分でしょうか、良い煙を上げて発車していきました。余りの爆煙に気を良くして鹿瀬にてもう一発写して上がり。ここもいい煙でした。
新潟で用事を済ませて帰りにN-2の湘南色を写そうと東三条に向かい何とか写せました。世間ではボーナスが出たのか?街の混みようは凄かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿