2012年7月22日日曜日

EF510-21 その2

昨日はお会いした皆様お疲れ様でした。無事に帰られたようですか?
来迎寺組は皆無事に帰りました。その後いつもの店に出動。楽しみにしていたお二人だけは睡魔に飲み込まれて撃沈で行けず。次回には是非ご一緒したいと思います。
今日は朝から近間に撮影しに行きその後はごろごろ状態で気が付いたら夕方。昼飯を食べなければと出掛けようとした時メールが来ているのに気が付き見ると、3098レにEF510-21!!!
運用が変わり上ってきているようでこれは写さねばと昼飯そっちのけで新組に直行。
何とか間に合い無事にゲット。丁度晴れてくれて最高の1枚となりました。長岡停車のうちに停まりを撮影し不動沢にて無事に2発目を撮影して青島にて遅い昼飯を食べました。気が付けばトワイライトの時間。今度は前川にて赤く燃えかけた空をバックにて寝台を頂き満足。その後良い感じになるのか?と思いましたがこの時がピークのようで尻下がりになって終了。お開きとなりました。
共に行動した山形と東京のお友達とはここでお別れ。気をつけて帰って頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿