2012年8月19日日曜日

遅れ寝台特急

今朝は起きたらメールを一杯頂いていました。
遅れ情報、ありがとうございました。
下りの日本海が雨の為に遅れているとの事。今朝はお客さんの朝食が5時半だったので4時半に起きていましたので余裕が有り、仕事を済ませてから高速を使い阿賀野川まで遠征いたしました。
上りのトワイライトも2時間ほどの遅れという事で日本海と京ヶ瀬での交換でした。


今日も既に青森を発車したのが遅れていて、明日も家の辺りで写せそうな感じです。寝台車の予備編成が無い為に遅れを中々取り戻せないのでしょう。
残り2日頑張っていただきたいと思います。

1 件のコメント:

  1. いやぁ~最高の光線ですね!
    タラレバを語っても仕方ありませんが、近年行動動力が落ちてきた私は懺悔したいと思います(汗)

    返信削除