2012年8月16日木曜日

岩沢駅

毎日遅い更新でしたので今日は時間が有るうちにアップしたいと思います。
そういえば飯山線にラッピングトレインが走っているそうなんで入るスジと言う事で朝の一往復に出掛けて来ました。
行きがけに岩沢駅に久しぶりに寄って何枚か写真を写してきました。昔の面影は薄れていましたが対向のホームには花が一杯咲いていました。使われているホームにも芙蓉の花が咲き乱れてお世話をしてくれる人がいるのでしょう。綺麗な駅に居ると嬉しくなります。
時間になりましたので181Dを写しに行きましたが普通のキハ110の2連でした。残念。土日のみなんでしょうか?又機会を見て行ってみたいと思います。

1992/6/1
まだタブレットを使っていた時代の岩沢駅にて


0 件のコメント:

コメントを投稿