2012年8月12日日曜日

DD14上越特雪

今日は20日に有るお祭りの屋台を作った。
10時頃には終わったがその後一杯呑むのが慣例。明日は忙しいので仕込などもあるため程々にして引き上げる予定だったが呑むほどに調子も出て終いには呑みすぎて起きたら夕方。その後仕事をして先程までかかった。
また仕事の後の一杯を呑んでいる。
これをしないと夜が終わらない。
まだ暑いので特雪画像を一枚。


2006/1/6  大沢~上越国際スキー場
 この時は上越国際のカーブで写したが線路が見えるこの場所に行くまでほんの僅かな距離だったがかなり難航した。聞いた話では2組の特雪が出ていると聞いて来たが、実際はこの一組のみだった。ちょっとがっかりして信越でもDD14が出ていると聞いていたので転戦することにした。
二本木にて雪詰まりで止まっていると聞いていて何とか間に合いそうだと先を急いだ。何とかセメント屋さんの所の手前で間に合い撮影出来たが、驚きの雪壁にビックリ。前日にはDD53が走ったが余りの高さに前方投雪でないと投げられないのだとかという事でDD14の出番であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿