2012年8月30日木曜日

EF81628

改番後最後まで動きの無かった628号機がようやく始動しはじめた。
一昨日の75レで長岡に来たようだがもう暗くて撮影はかなり難しくなっている。丁度岩塚にて家の中から見送ったが、更新機とだけは分ったがまさか628だったとは思わなかった。
今朝は80レに入ると思っていたので早速出撃したが、まさかの久しぶりの雨に見舞われて真っ暗。成果は今一つであったが何とかこれで全機写す事が出来たので良しとしなければ。次回に期待したいと思います。
1973/4 つるぎ
これが一番古い28号機の写真です。
この時からすでに39年経っているのですね。
末永く活躍していただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿