2012年9月22日土曜日

羽越線

今日は一日羽越線の寒川辺りをうろついていました。
先程帰宅してパソコンに画像を転送しようと思ったら、かみさんが使っていて遅くなってしまいました。申し訳ござりません。
今日は尻上がりに良くなってきた天気に気合いが入り、結局俯瞰ばかりで疲れました。
今まで見たことのある所ばかりでしたから最後は初の所に挑戦。
藪コギをして何とかたどり着き脇川の漁港が見えた時は嬉しかったですね。
欲を言うといなほの時に日が弱くなった事が残念でしたが、キハはまあまあのできでしたから良しとします。
帰りはひめさゆり荘にて一風呂浴びて汗を流して着替えてさっぱりとして帰宅。
そんな事で家に着いたら9時を回り、まだ現像は殆んどしていませんから明日ゆっくりしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿