2012年9月29日土曜日

ススキ-1

9月も残すところ2日。秋も深まりススキの穂もふんわりとしてきました。
何回かススキの写真を出そうと思います。
磐西50系最後の年、9月に何回かススキを写しに出掛けています。この月は珍しく俯瞰はしないで割りと近間で沿線の様々な物を入れて写そうと決めて出掛けています。
遠くても三川辺りから始めて2~3回写して終了と言うパターンでの撮影で、三川の築堤から写しはじめて馬下か早出川あたりで終了する事が多かったと思います。

1995/9/21


1995/10/2
共に馬下での撮影です。晴れと雨では感じも全く違いますがどちらも風情が有り好きな写真です。
この年は一枚の水田がススキの畑のようになり美しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿