2012年9月7日金曜日

くびき野

今日もT-18が順調に入っています。
北越の方はK-1編成が4号に入りました。
昨日とはうって変わり一日晴れの天気で撮影日和でした。朝から抜けも良くトワイライトも写したかったのですが二度寝で気がついたら行った後、勿体無い事をしました。
柏崎あたりでもじきに日が射さなくなります。残り僅かの期間の貴重な天気、大きい失敗です。
昨日は夕方の4号を写しに行きましたが橋が混んで間に合わないか?と気をもんでいたら目的の所に着く前に接近無線が入り、諦めて土手に行く道に曲がり築堤を上ってくる所を写す事にしました。
丁度後ろに夕焼けに色づいた雲が有り良い感じに写す事ができました。

もう4号でこの暗さです。くびき野ももうすぐに2号までで撮影はお終いになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿