2012年9月15日土曜日

EF81748

このカマ、6月18日以来動いているのを写していませんでした。
先日80レに入っていたんですが見事に失敗し次回の登板を待っていたところに今日の80レに入るということで楽しみにしておりました。
予報は快晴、起きたら見事に晴れてくれています。今日からは4061レ、4093レも走りそう。ようやく脱線事故の影響も無くなり嬉しいです。
岩塚のあたりは蕎麦の花が丁度いい感じです。
まだ実がついていないので真っ白くて綺麗です。今が写し頃ですね。
北越からは特急色が抜けてTDL、大地の芸術祭号にK編成が充当されています。いなほにはT-18が入っているのか、週末は家のあたりで見る事は無さそうですのでおとなしくしていようと思います。


秋の斜光線に浮かび上がった748号機。
未更新機はやはり良い!


0 件のコメント:

コメントを投稿