2012年9月28日金曜日

T-18いなほ

今日は起きたら素晴らしい天気!
昨日おはよう信越にT-18が入ったのでその後いなほに入ったか?と確認したら昨日は入っていました。
素晴らしい天気にこれは行くしかないな、と即決定。いろいろと片付けて出撃。
今日は時間が無いので高速を使います。勿体無いですが。
風が有るようで雲も多く少し天気も心配でしたが笹川流れは快晴で安心して山に入りました。蓬莱山定番ポイントを横目に見てひたすら登ります。
ようやく到着しそうなときに下り接近が入りました。
今日の目当てのいなほと寒川で交換する4075レです。もう少しという所で間に合わず。長い編成で写してみたかった場所ですが次回の楽しみとします。
ほどなくいなほが来ました。真っ青な海をバックに特急色が映えます。
返しの時間までだいぶ有りますので他の場所を開拓という事で山にあがりましたがとにかく暑い!!!
青い海を見ながら思いました。曇りだったら登れないので我慢だな。
そんな事をして2005M の時間は雲が広がりまさかの撃沈。通過後には雲も消えていき、何でだ!
ついて無い時はこんなもんですね。
次回の楽しみがまた増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿