2012年11月27日火曜日

EF81746

昨日の80レに入らなかった748が来ないかと今日も出撃しました。相変わらず暗く、風で遅れもありいつ来るのか?8時前に上り接近が入りいよいよ来るか!と位置に着くと来ました、未更新機が。撮影後モニターを見ると746でした。カマは変わっていたんですが未更新が来たんでめでたしめでたしでした。
その後あけぼのがまだ羽越線内にいるとの事を聞きいよいよ冬が来たな!という感じです。
最近は雪では余り遅れませんが風はダメです。
その後も遅れて滝谷を通過したのは12時過ぎでした。続行で久留里線用のキハの配給が行きました。今回が最後の回送でしたかね、いよいよキハ30もお終いですね。
一回行きたかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿