2012年12月9日日曜日

DD16301 飯山最後のラッセル

昨日は飲みすぎて書けず、失礼しました。朝起きたら凄い雪。今年初めての雪掻きに酒も抜けたと思ったら又ぶりかえしてきました。
この年はENRが配備されていましたが不具合などで結構DD16の出番は有りました。この日も走ると聞いて出撃しています。確かこの日が飯山線にDD16が走った最後の日だったと思います。
不具合なのか?フランジャーは降りていませんでした。
桑名川の停車で川沿いの俯瞰に向かいましたが時間切れで間に合わず、少し戻って見える所を探して写しましたが、枝を折る体力も残っていなくて残念な最終カットとなりました。


2009/1/16 撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿