2013年1月7日月曜日

青森遠征その1

ブログの写真も青森遠征から帰り先ほどいじったら入りました。 まあ、嬉しいです。仕様が断りも無く、直ぐに換わってしまうのが残念です。私の場合いつまでも変わらないのが一番なんですがね… テキストのテンプにしたら入りましたが、写真にコメントを付けられなくなって不便です。 そして今回の遠征は日本海がメインでした。 今回は白沢のお立ち台では写しませんでしたが鉄橋ポイントは超満員。凄まじい人数にはたまげました。 今回のポイントは人のブログに写真が出ていて、お手軽+そこそこの良い感じ、という事でここにしました。
日本海の時間は11時過ぎなんで全く面には日が射さず大館の能代寄りに移動しましたが、何と雲に覆われていて又引き返して今回アップした場所にしました。到着したら先客が4人居て賑やかに撮影できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿