2013年1月3日木曜日

北越8号

今日は風も弱まり運休も無かったので海まで出掛けてきました。
昨日北越6号で金沢に帰ったT-18が1号で来るか?と思って写しに行きましたがT-13が来ました。そうすると3号で来るということで岩田で昨日のリベンジを!という事で昼からも行きましたが雪がちらつきAFが暴走しまさかのピンボケ。痛かったですが蓋が開いていたのでまあいいか。と慰めて海沿いに出掛けました。
狙いは8号。そのまま運用に付くかと心配しましたが入ってきました!明日の1号も確定?したので明日も楽しみですね。

北越8号 上輪の集落と絡めて。
5分くらいの遅れで来たが、前の115系が行ってから
接近無線が切れず???
構えたらトンネルから飛び出してきた。


0 件のコメント:

コメントを投稿