2013年2月5日火曜日

115系 N-2

昨日は長岡の飲み会に行く電車に湘南色が丁度来る運用でしたので、せがれに送って貰おうとも思いましたがここは乗り鉄の旅を選択。 来迎寺5時34分なんでもう少し明るいかな?と思いましたが空が少し青いのがわかる程度。なかなか日が伸びません。長岡に着いて少しスナップを写して水上行きに成った同列車を見送ると、今度はくびき野4号が入ってきます。ライトが見えて来ました。ホームの所まで来ると何と特急色! R-28でしょうか、差し換わったようです。編成はK-1。この所T-18は見ていませんが昨日まで北越運用に入っていましたが、昨日の4号で抜けたようです。 ここで翌日の楽しみをゲット。その後飲み会に行き無事に飲み切り、来る時から予定にしていた楽々ライナーを見る目的がもう一つ有りました。こちらは残念ながらR編成でした。もしかしたらT-18でも来ないかな?と期待していましたがこちらは残念な結果と成った次第です。その後遅れてきた普電で来迎寺に無事に降り楽しかった一日を終えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿