2013年3月22日金曜日

EF6438

昨日の夜、新潟に工臨を引いて来ました。
珍しい事とあって長岡駅には大勢の人が撮影に行っており、賑やかでした。
最近は晩酌がメインに成り、夜の撮影は中々ハードルが高くなっておりましたが、おっじゃんさんが「乗せて行ってあげる」と優しい言葉を掛けてくださるので、お言葉に甘えてしまいました。
昨日はその30分後にEF8195の引くゆうマニの回送も有り、それで賑やかだったという事です。
今日は信越本線の柿崎まで入る!と言う事を小耳にはさみ、今日は出撃となった次第です。
天気も良く日本海は穏やかで、青い機関車との組み合わせは春を思わせるには充分でした。
色々教えていただいた皆様、有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿