2013年4月1日月曜日

磐西あの頃-35

飲みすぎて書いた日に番号がダブったみたいです。33が二つ有りましたw。
差しさわりが無いのでそのままにして置きますのでご了承いただきたいと思います。

3月は年度末という事で色々と変わる事が多く、忙しい毎日を過ごしています。週の後半は宴会やら会食がたて込み、今週も忙しくなるので鉄分は少なめ。昔のネタでしのごうと思っています。
今日はたまには磐越西線の電化区間のネタで。
この時は蒸気を写しに行ったついでに写したDD51重連のセメント列車を撮影しています。RMに出ていた高原を下る雰囲気の写真が素晴らしく、こんな写真を写したい!と色々探しましたが思う所が無いまま時間切れでここで撮影しています。
撮影後近くの人にお世話になり、朝飯までご馳走になっています。そんなお宅が今迄何軒もあり良き思い出と成っています。
若い頃九州の立野では、撮影していたフイルムが切れて朝早くに近くの家の押入れで抜かせて頂いてます。6時半頃だったのか?定かでは有りませんが娘さんの部屋の押入れを借りています。
今思うと良き時代でした。

1992/2/2  更科~磐梯町にて


0 件のコメント:

コメントを投稿