2013年4月8日月曜日

磐西あの頃-37

平瀬の山にはこの時初めて登りました。朝の長い編成のキハを写して下山。
この日は念願であった満開のおのれ桜を一日堪能しています。
午後もこの場所に行きましたが、50系は全く写していませんでした。この当時は景色にほれてあちこちに行っていて、列車の種別まで考えていませんんでした。キハでもDD51でもどちらでも良かったのです。
今思うと何本も有ったのだから一本くらい50系を写していたら、と思います。
その後沿線でご一緒する皆様の影響にてDD51にはまっていくのでした。

1991/4/28  日出谷にて
今だったら500mmを持って行き
踏み切りの上から道路の鉄橋の下を切取るのにな~。
当時して置けばよかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿