2013年5月20日月曜日

磐西あの頃-42

この渓谷を何とか俯瞰で写したいと思い何回か下見をしてようやく見つけた所です。
夏場に登ろうと下に行くと看板が…何と「マムシ、熊ン蜂注意!」と書いてあるとその先には足が進みません。そんな事があり何年か行きたいが行けない状態が続きました。
そんな場所でしたが冬に下見した時にようやく見つけました!張り出した岩の上から写す場所を。下から行くと急な斜面を横に移動しなければならず結構怖い場所でしたが、景色は最高!何回も行きました。
HASSELBLAD 500CM  150mm RVP
1995/4/29  五十島~東下条

2 件のコメント:

  1. 福島のダイノです。
    今年からブログを拝見させて頂いております。
    今見ても素晴らしい俯瞰写真です。到底、常人には真似のできない撮影地です。(マムシ注意といい、絶壁の崖といい…(汗))

    返信削除
    返信
    1. ダイノさま
      見て頂きありがとうございます。俯瞰撮影の面白い所は思ったように見えた時が最高に気持ち良い所です。
      最近はそういう行為も減って寂しくもあります。皆様の見た事も無い所の写真を、是非見せて頂きたいと思います。

      削除