2013年5月9日木曜日

クハ481-126 白鳥

今日は余りに抜けも良く、晴れていたので北越5号のT-18編成を写しに出かけました。
ヌケの良い日は光がキラキラしていて若葉の緑もひときわ鮮やかで気持ち良いです。
白鳥の走っていた頃に126をこの場所で写していた事を思い出します。
カーブの向こうから赤い連結器のカバーが見えた時にはやった!!と気合が入りまくりました。
この一枚はRMでボンネットのギャラリーをさせていただいた時の扉に使っていただいた物で思い出深いカットと成っています。
この場所は夕方のくびき野5号の頃は面にも日が入り最高の光線を約束してくれる場所ですから、これからのシーズンくびき野に特急色が入る日が楽しみとなります。
1997/7/4  NikonF4s  500mm  RVP

0 件のコメント:

コメントを投稿