2013年5月12日日曜日

朝の3本

今朝は酒もすっきりと抜けて爽やかな朝。
仕事を済ませてまずは掲示板を見たら80レに何と729が入りそう!
これは行かなくてはと車を走らせました。おはよう信越は何が来るか?と気にしながら行くと接近が入りましたので写せる準備をして進みましたら、遠くに特急色が!!!
車を停めて遠景ながら一枚頂きました。後でメールを見たらやまざき様がメールくれていました。早く見て置けば良かった…
その後晴れてきそうだったので塚山はやめて不動沢に。通過時には何とか青空が出てくれて満足な一枚と成ったしだいです。
K-1編成様が下りの普電にN-2が付いて来る!と教えてくださいましたのでそれも頂き。
その後帰宅しまずは朝の報告を書いています。
今日は北越2、4、5号に特急色が入るのでは?と予想していますが果たして?


0 件のコメント:

コメントを投稿