2013年5月4日土曜日

美しきEF81その-9

今日はいなほに行きたかったのですが仕事が間に合わずに行けませんでした。
これでGW中は行けなくなりました。終わってからゆっくり行きます…と言いたいですがそうも行かないようです。
今日は一枚も写真を写しませんでしたのでEF81シリーズを出したいと思います。
当時でもまさかこんな列車を日本で見る事が出来るとは思いませんでしたので、衝撃は半端では有りませんでした。
トワイライトの本家、オリエントEXPが来たのです。嬉しかったですね。
長岡のバルブにも行きましたが風格のある列車は見ごたえが有りました。
この日は鯨波に写しに行きましたが、朝から良い天気でしたが通過30分くらいから急変し強風が吹き荒れて三脚を押さえていないと後の祭りと成るくらいの強風でした。
ここで何とか撮影しましたがシャッター速度を稼げずブレています。
この後追いかけて上越線でEF64重連を写していますがいまだに現像していません。
1988/12 鯨波にて

0 件のコメント:

コメントを投稿