2013年6月4日火曜日

107系廃車回送

昨日と今日にかけて長野工場に回送されました。
余り見る機会の無かったこの形式、こんなのがあったのか?と言うのが正直な所。
昨日は上越線を下り、今日は新潟から長野に向かって行きました。両日共に快晴の下、多くのファンが見送ったのではと思います。
今週は甲種に続き大ネタがありますね。

川口を下る1032牽引の回送列車
三山も見えていますが少しもやっています。
ここも木がのびてかなり難儀な所になってきてます。


塚山の俯瞰。
今日は私一人でした。ここも上下の木が押し寄せてきて
後ろの山をみんな入れて写すのは不可能。
望遠で写すこのカットがせいぜいに成ってます。


下に降りておまけのくびき野3号
またまた振ってしまいしかもかしがっていた。
最近K-2も綺麗ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿