2013年6月17日月曜日

磐西あの頃-46

八ツ田の俯瞰。50系が最後を迎える頃何回も通ったポイント。
藪コギしていて偶然に見つけた所で、その後林の持ち主、菱形にある森林組合に菓子折りを持ってお願いに行き、何本か雑木を切らせて頂き楽々と写せるように整備した所でした。
もう私は十年は行っていませんので今はどんなふうに見えるのでしょうか?
50系を写しに行き猿の軍団と遭遇してもう時間が無い!どうしようかと思案して爆竹を鳴らしながら行った事がありました。群れに成ると怖いです。
撮影している時に向こうからジーと見られ続けた事も有りました。
今朝は来迎寺の朝日でおはよう信越を写していると、直前にカモシカが線路を横切りました!。
こんな所に居るのを見たのは初めてでした。山が荒れてどんどん森が続いて来ているのが原因でしょうか?


1994/春 NikonF4s  500mm RVP  徳沢~豊実


0 件のコメント:

コメントを投稿