2013年6月2日日曜日

くびき野5号

今日は寝坊して甲種には行けず。
そこそこ早起きでしたからトワイライトは写してきました。その後は数本貨物を写して帰宅。
くびき野3号にはK-2が入っているということで近間でいただきました。
昼からは家族皆がお出掛けのため私は留守番。現像などしていました。3時半には年寄りが帰ってきましたので携帯を買いに行って来ました。無事にデーターも移し替えて今迄どうりに使えるようになりめでたしです。
店を出たら6時少し前でくびき野5号が間に合う!岩塚に速攻で向かい無事に頂きました。
朝の天気とは別物、凄い抜けに満足の1枚でした。
明日もネタてんこ盛りの一日に成りそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿