2013年6月3日月曜日

くびき野4号

くびき野今日は1号から4号へと流れました。明日は3号ですね。
今日も一日梅雨の晴れ間!素晴らしい夕日でした。
荒瀬では5号が今日は先に通過し、ならば写そうと左に振ってケツ打ちで撮影。少し戻すとすぐに4号が来ました。この場所ではへたをすると被られますので一安心して撮影に挑みます。
被写体がだんだん大きくなってきて…最後尾の車両が入りきらない!!!ファインダーでは全部入っていませんでしたw慌てて右に振りすぎたようです。
通過後に早速モニターで確認すると…D700でしたので視野率100%でないのが救いでした。
カツカツ、辛うじて入っていました。しかしかなり窮屈。まあ切れていなかっただけ良しとしましょう。

Nikon D700  Ai135mm F2   1/1600  F2.8  ISO320

0 件のコメント:

コメントを投稿